1年間のご無沙汰 [風景]

facebook,mixi,twitter色々なモノに手をだして収集つかなくなってました。

+写真系Ganref、写真部etc…もう全部やるのは無理。原点に戻らねば・・・と

一年間色々撮ってました。

(2013.2.1はcp+@横浜行くんでホント一年間放ったらかしてた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)

神奈川県秋谷海岸

IMGP2765.jpg

IMGP2841.jpg

PENTAX K‐r + DA L 18‐55mmF3.5‐5.6AL

2枚目のシチュエーションで富士を捉えてみたいものです。(一枚目の夕陽の時はシルエットで入ったのに)

そして、この一年でハマったもの。登山[ぴかぴか(新しい)] まだまだ初心者

近場の丹沢・塔ノ岳にて

IMGP5392.jpg

 またシルエット富士

IMGP5394.jpg

IMGP5399.jpg 

PENTAX K‐r + DA L 18‐55mmF3.5‐5.6AL

2012年11月1日の山の紅葉。平地から山を撮るだけでは物足りなくなって

ついに登り始めるという(⌒_⌒; いや、しかし趣味はお金がかかります(登山用具高い高い)

IMGP5411.jpg

PENTAX K-r + DA 50-200mm F4-5.6ED

風景ばかりでなく、こんな出会いも撮れたりして、なかなか今年もハマリそうです。

横浜三渓園の紅葉も見に行きました。

IMGP5675.jpg

PENTAX K-r + DA 50-200mm F4-5.6ED

とまぁ一年の穴を埋めてみたつもり・・・滝汗

今後ともブログ定期的に更新していかねば~


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


powered by 写真部

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。