CP+2012 @パシフィコ横浜

 お久しぶりです。tangoレンズ復活!!

ちょっとした手違いで、過去のso-net写真全てぶっ飛んでしまいました・・・記事もろとも(+o+)

前のtangoレンズ知ってる方も初めての方も改めてよろしくです。 

先日、カメラ業界の祭典CP+へ行き、ふつふつと写欲にかられ、

写真ブログなんとかしないと・・・と重い腰を上げたんですが・・・

復活記事に、コンパニオンの綺麗なお姉さんばかり撮ってきてしまったtango♂

ポートレートっぽいの初撮りでダメダメですが、復活記念ということで華やかにね(^_^;)

以下 基本 PENTAX K-r + DA 50-200mm F4-5.6ED 

綺麗なボケと解像写真は + FA 50mm F1.4[ぴかぴか(新しい)] ですね。どれか、わかるかな。

megumi_koumoto01.jpg

pentax1951-谷口真紀.jpg

pentax1947-谷口真紀.jpgpentax1954-谷口真紀.jpg 

目線外したカットの方が好きだったりする。

IMGP2068.jpg

はいっ、来ました。たまにネコ撮り・・・違う、何か間違っている。

cannon2105-kaori_sakihara.jpg

IMGP2134.jpg

日本写真工業2177.jpgsigma2172-筒美きょうか.jpgSIGMA2169.jpgtamron2160-渡里彩.jpg

sigma1969-篠原知陽.jpgsigma1968-篠原知陽.jpg

結構、コンパニオンのお姉さん方、アメブロやっていて、情報発信してる。

最後の2枚。この方、なにか魅かれる雰囲気があって、撮らせてもらったのですが・・・

今回がコンパニオン引退のようで「最後のイベントがCP+2012」とブログにつづってあった。

新たな人生に向かって頑張ってほしいですね。

果たして、自分の写真は、彼女の内面も写し取れているのでしょうか?まだまだかな。

tango「ツインテールやってる人少ないけど、似合ってますね~」←完全に萌えている

SIGMAのお姉さん「いぇいぇ、年甲斐もなく~(*^_^*)」などといってましたが、ばっちし可愛く撮れました。

こんな状態じゃ、人の内面まで写し取れないぞ・・・と。

普段は、夜景とか風景たま~にネコ撮り。

そして綺麗な人も(^_^;)今回撮ってチョットはまった。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

はまちゃん

過去の記事、残念でしたね…(>_<)
CP+の写真ですが、さすが明るいレンズ!
とても綺麗に撮れてますね。こんな写真をいつか撮りたいです。
なべじゅんさんも綺麗に撮れてていいなぁ~。

by はまちゃん (2012-02-21 22:01) 

tango

♪はまちゃんさん
ご訪問ありがとうございます。
綺麗なのは綺麗なモデルさんのおかげです(^ヮ^)

F2.8だと、顔の輪郭付近から既にボケが来てしまって
アップで見ると少し目のピントズレてしまってます(⌒_⌒;
by tango (2012-02-21 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|豪華客船~飛鳥Ⅱ~ ブログトップ

powered by 写真部

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。